2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



近いうちに移転して更新します。
必ず、いや、たぶん。

近況報告もそのうちにしたいと思いますー


理不尽な課題テストが終わりました ひゃっほー
夏休みよりも短い冬休み それにもかかわらずこの課題の量なんなの
何故か今回は頑張れたので悔いはないです

ところで今じゃば7が募集されてるみたいです
今まで動画出せずに出れなかったので今回こそやってやろうとか思ってたり
でも出せなかったら嫌なので参加希望しようかは迷ってます 

てかスパム大杉

▼read more


年が明けて初回しとか全然意識してなかった
遅ればせながらじゃぺん見ました 関係者お疲れ様です
批評は他の人のほうが的確に書かれてます

さて受験生のみなさんはセンターまでもう少し、気を抜かず頑張ってください
自分も今年は高3になるということで活動がさらに減ると思います
またひっそりとこのブログも更新していきますので、ちょくちょく見に来てあげて下さいねー

ではでは良い1年をおくりませう。


ブログを見ない間にすごいコメントの量が・・w
スパムやべーな

そういえば今日楽天ファンの人には羨ましいことかもしれないですけど
鉄平のレアカード当たりました、おめでとう、俺
友達がプロ野球チップス買うと申したので自分も便乗しただけなんですけどねw

-----

いまだうちの学校ではインフルに振り回されてるみたいです
なんやかんやで部活を1週間くらいしてない始末 ああ、部活したい

とまあこんな感じで暇な時また書きます故なにとぞ暖かく見守ってあげて下さい

▼read more


更新がめんどくさいんです(キリッ
まぁテストだから許してね! とか言いつつあんま見てる人いないからいっかーとか思ってしまう俺

そうそう、修学旅行は楽しかったです
なんかインフル騒ぎで一時はどうなるかと・・・
みなさんも気をつけて下しあ 

▼read more


ちょw浮きすぎワロタ
あんな糞動画出してすんませんでした
せめてもう少し練った動画出すべきでした・・・

悔やんでばかりいないで回さないとね
後、来週から修学旅行で長崎のほうへ参ります 長崎スピナーって誰がいるんだろ

いやー困ったものです、台風
なんといってもPCの回線が遅いですしね
というわけで久しぶりです、おはこんばにちは。

とくに話すことはないんですけど簡単に三行でまとめると

テスト
マイキー
2ch

まぁこんな感じです
以上近況報告でしたった

しばらくさようなら

うちの高校で2人新型インフル出たらしく学校閉鎖
学校祭は延期となるみたい 明日課題の電話がかかってくるとか・・コワコワ
みんなも気をつけてくだしあ 予防大事

-----

ペンの作り方の希望があったので続きからどうぞ




▼read more


最近、七色のニコニコ聞いてます
初めは知らない曲ばっかだったけど良いメドレーです 
ほんとツナギがうまい

-----

自作ペンの質問があったので今度載せときます すぐにできなくて申し訳ない。
そんなたいそうなものじゃないんであしからず・・




▼read more


sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

