2008 / 05
≪ 2008 / 04   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008 / 06 ≫



こんなビニテの使い方ありかな
よかったら続きから見て下せぇ

▼read more



てか最近虫多くね 電気に集まってきてウザイれす

-----

中間が終わったわけですが1教科平均が70なかったのがショックでした
まぁまだ順位は出てないので何とも言えませんが

そんなことよりトイレいってきます 

でかすぎて気持ち悪いらしいので詳しくは続きにうp

▼read more


ねーわ 日本の食文化あり得ん
今まで塾行くときはスーパーでお惣菜買ってたけどもう買えないです

中国産の食材危ないとか思ってたけど日本産のも結局同じ
豚とか牛とかは狭いとこで糞を撒き散らしたまま狭くて暗い場所にいさせるわ
抗生物質使いまくって病気になるのを防いでるらしいけど、結局それが新しい病気を生み出すらしいし
漬物は古いものを着色料できれいに見えてるだけですし

でも結局はそういうものを買いたくないとなるとすごくお金がかかるわけで
自分でもどうすればいいか分からないです

結局こんなこと書いても消費者が別に添加物とか大丈夫だろwwとかだったら無意味ですけどね

今は大丈夫かもしれないけど それは短期的なものであって長期的なことはどうなるかわかりませんよ


農業しようかなとか思ったけどでもとりあえず会社に入って定年を迎えた時にでもいいかと思った

まぁ食の安全は大事と言うことです
ちなみにこれは某うまかんぼというマンガで知ったモノです

磯がしいです、磯が

今トテス期間と言うことで早く終わってるらしい トテスいいよトテス
まぁ国語死んだけど

-----

回しのほうは順調に回す時間が減ってきてる
まぁ時間の波はある気がします

そして一応FSのほうはネタあるけど何に使おうか考えています

-----

最近咳が酷い やっぱり下着だけで寝るのは不味いのかな
一応まだ毛布はあるけど 
でも家に帰ったら真っ裸!1って人もいるから大丈夫だよね すぴなーでいるのか知らないけど

ではここら辺で

ころころ変えてさーせん
たぶんこれで知り合いとは被ってないと思うのでこれでいきます

-----

今日は授業があったわけだ
月曜日振替休日なわけだ でもテスト前なわけで

もういいよ テスト氏ね
毎月1回は当たり前とかやめてくれ 3年なったらどうするんだ

-----

ラダリバできるようになったかも
まだ2軸だけだけど

なぜか毒栗でラダリバは、やりやすいけど改造ペンじゃできないこともないけどやりにくいっす

では今日はこの辺で のし

テンプレ変更してみました

てか最近新技あんまり覚えてぬ・・
でも今度一応動画あげときます 気が向いたら

では眠いのでこの辺で


最近は中間考査が近いということで塾で11時まで勉強してるという
稀に見る真面目ップリ 自分でも驚いてます

まぁ友達と話しながら勉強してる訳ですが 実は課題を終わらせるだけで精いっぱいなんですg・・
だから真面目でも何でもなかったりします

-----

数学の教科書にかっぱってギリシャ文字ありました
流石!1

-----

いつぞやのうp祭り
の動画は続きから

▼read more


今日は母の日らしいですね
ニコニコでそれ関連の動画見てたけどなんか途中から画質低くなった

まぁ今日くらいは感謝したほうがいいと思いました
自分もネトゲしまくったり親の定額なしの携帯でこっそりweb閲覧して6桁くらいのお金をかけさせたりしたけど
やっぱり自分は勝手なことをさせてもらってるわけで

結論とか何にもないけどこの辺で

部活に入らなければ良かったと思ったりしてる
でもラケットを買ったのでもう遅い

まぁ何で悔やんでるのかと言うと
・大概毎日部活がある
・部活では5k走る

とか この二つが大きな原因
正直、自由な時間が欲しいです 宿題とか写す時間しかないわけd・・

しかも部活に加えて課外もあるわけで ホントだるーんです
でもこれより勉強一筋?みたいな学校のイモてーはホントどんまいです がんば 

-----

最近の古文の授業のせいでなんでも古語にしたくなってしまふ
うわぁ・・

-----

今更ながら福井に住んでて良かったと思ってる
スピナーも良い人だけだし でも福井市だったらペンの買い物楽だから良かったのにとか思ったりするわけですが

こういう身近なことに感謝するのは大事だよね

-----

話変わりすぎなわけですが、日本人は外人と比べて話をよく変えるそうです
日本人でよかった

今の政治とかはあれだけど日本大好きだよ!1

歴って一体どこからがどうなのか分からないんです、自分は

ノマは小4か5の時に兄に教えてもらいましたし
チャージとソニックも小5か6ぐらいに教えてもらいましたし
カージオイドはたまたま中2の時に出来た気がするし
鉛筆やら毒栗で中3の4、5月にリバース頑張ってたし
KTを中3の5,6月のどっちかに作ったし
じぇぶ登録が6月?でした

なんていうかいつなんでしょうね
―小4から始めたんだぜ ってなると歴6年になる
―中3から始めました ってなると歴1年になる ※どちらも4月に始めたと考えて

まぁ小4から始めてました!1ってなると 
なんだこいつw歴のわりに下手すぐるww ってなるでしょうし

中3からでも
あっそ で終わるでしょうし

自分にとっては下手なので短いほうがいいわけですが・・

ペンを回す決意をした日からだよ!1ってことなら
今日から決意を固めます って言ってやりたいです

もしかしたら自分が記念日とかそういうものに対する意識が薄いせいかもしれないでっす

では宿題と闘ってきます

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=2846
ふるす2nd公開されてましたね

早漏れ申し訳ないです

自分の批評をするつもりでしたが部活で疲れたらしいので寝ます

させてすみませんでした
ふるす2ndはメッセで先行公開でした ほんと申しわけない。

やあこんばんは、詳細は続きからどうぞ

▼read more


反省もそろそろ終え、ブログを再開しようかなと思ってます

といっても最近はホントに忙しくてPC触れてもブログ書いてる時間ないかもです
そして今日はペンでも買ってこようかなと思ってるのでこの辺で

sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

