2008 / 06
≪ 2008 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2008 / 07 ≫



期末テトスがやってきたのでしばらく更新しないと思います
今回は人生で一番やる気でてます
なぜだかは知らないけど

学校内で二桁狙ってきます


自称pzktの彼に影響されてリンクを整理

-----

FC2も便利になったものだ
記事の下書きがオートで保存されるなんて。 これで記事を保存できなくても大丈夫なはず

後書けることはイラっときたことばかりなので書くのはやめときます
ではまた

うーん、ちょっと語ってみる

何事にもそんなの自己満足だろww
って言ってバカにする人がいるけど、結局は一番大切なことを忘れてると思う

あくまで自分の独断と偏見ですが
生きることは自己満足だろうなーって思います

昔はどうせ死ぬんだから一生懸命やっても無駄だろ・・
なんて中二病にかかってた気がします。
でも今はどうせ死ぬのならなんか今の欲望(いろんな意味で)を達成して 心残りがないようにしたいなとか思ってます

まぁ死について考えてるのは中二病なのかもしれないけど
そういうことです

あくまで自分の勝手な考えです

-----

あまりここ見てる人いないけど自分の悪いところあったらどんどんコメしてほしい
回しについても、文章的な意味でも

ホント未完成なやつのでお願いします 接点がない人でも遠慮なくアドバイスしてやってください

-----

なんか中学時代より時間的な余裕がないけれど、自分をより客観的に見れるようになった気がしないでもない

もしかして客観的に見れるのは、今日がたまたまなのかも

数学の問題集がサクシードで少し前まで反応していた、さくひです こんばんは

今日はいつも通り塾にいって小テスト(? っぽいやつのテスト勉強をしていたわけですが
ほらあの雪印のコーヒーあるじゃないですか、あの1ℓの
それを塾に行くまでの小さなショッピングセンターで買ったわけなんです

あれを暇だから10~15分かけて飲み干したわけですよ
そしたらものすごい吐き気が襲ってきたわけですよ

そして今はそれが腹痛になってるという・・ でってう
まぁ、良い子は真似しちゃダメだぞ的なことを言いたかっただけです さーせ

-----

やべ オフしたくなってきた 
夏休みまで我慢できねぇえええ ひょおおお

まぁどうせ部活と課外で夏休みと呼べるものじゃないと思いますがね
早く卒業してぇ

プロフ動画更新
これはいろは3rdに代わりに出そうかなーと思ってたやつです

でも顔が写ってたので断念してたわけですがSaizenさんのブログで動画の変換とかなんやらのいじるやつで拡大してみたわけです

これからはこの変換のやつも使っていこうかなーと思ってます

いろは3rd落ちた
動画は続きから

▼read more


リンクに自分のぶりーふ追加しときました
よければどうぞ

-----

昨日は部活の大会と言うことで朝6時半に学校集合
そして午後8時頃帰宅・・と

お疲れました

へろー

テストの結果も返ってきたわけですが英語死んでました
330人中270番とかもうね・・
まぁでも数学は良かったです 80番だった

そして国語は割愛 合計は学年の半分くらいの番数でしたとさ
100番きりたいす

-----

ちょいとさっきまで塾の帰りにらいもの家に行ってたわけですが
彼女の一人でも作ってそんな暇なくしたいです

パソコンの画面の世界への希望は捨てなきゃいけないのかな
実際そんなに持ってないと思うけど

-----

どうでもいいけど、最近かなりねむひ
寝たりねぇ

学校で東方流したやつ出てこい
全然知らない俺でもしってる有名な歌を流すとはなんぞや

一人で吹いた俺涙目 どうせ2年か3年だろうけど

でもネットでのネタが通じる人が少なすぎてつまらん 
やはりうちの中学は進みすぎてたんだろうか、いやそんなはずはない

-----

最近反語に嵌ってます

そんなことよりJEB優勝おめでとうございます
来年は個人戦らしいですね 見てるこっちとしては個人戦のほうが面白い気がします

血なんて出てませんけども
俗に言う肉離れになってしまったかもです

これが部活に参加した俺への当てつけですか、そうですか

-----

最近一応CVに動画提出してきた
受かるとええですね



高校デビューしたやつがいた
髪の毛がテンパでモジャモジャだったのにワックスつけてカッコよくなってた

違和感を感じまくりでした

-----

そして今日は久しぶりにらいも宅に行ったわけですが
テスト前だったらしくめずらしく勉強もしてた

ほとんど回してたりパソコンしてたのは気のせい

そして帰り際に旧サラサを買って帰宅と まぁこんな感じです
中身があるようでない久しぶりのオフでしたとさ

sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

