2008 / 07
≪ 2008 / 06   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 / 08 ≫



にちは 最近VPに嵌まってます

そして何よりジャペンカップ始まりそうですね
一次本選に出たいなーとか思ってます
無理だとしても、福井勢には頑張ってほしいです

今のところ福井勢はイモさんとらいもと俺の3人ぽいですが
2人と俺の差ありすぎだろw

まぁ手抜きをせずに頑張っていきたいと思います


嫌な誕生日だ。
病院に行ってきたら蕁麻疹と言われた。
その先生はたかが蕁麻疹と言うような目で俺を哀れに見ていた気がした

昨日の夜眠れなかったんだからね!1太ももの後ろにもそいつが出ちゃって
あーやだやだ

-----

てか今日かっぱっぱも誕生日なのか じぇぶに書いてあったんだけれども
今日は何の縁か分からんが728というね・・・ごめんなさい 何でもないです

何はともあれ俺以外の今日誕生日の方 おめでとうございます

公開されてましたね じぇぶで
自分も出演させていただきました元動画は続きからどうぞ

▼read more


やっぱり褒められるのって嬉しいよね
俺は褒められたいからペン回しをやってると言っても過言ではない気がする
何にしても褒められなかったら俺は一生自宅警備員かも

そして少し話変えまして。
俺の家は変わってて父親が料理することがほとんどなんですね(夕食
それで酔っ払っている時に「自営業で体使う仕事なのにどうして料理をするのか」と尋ねたところ
「褒められたいから」と言ってました

やっぱりそこは流石と言うかなんというか父親からしっかり受け継いだというか


遺伝子コワイ




文才ってなんだろうね
まぁ俺にないことは分かるんだけど文章を書き終わった後気持ち悪くなった

▼read more


えーっと、この度ZeroGravityに誘われてチームに入らせてもらいました
実を言うと、結構前からこっそりと裏で活動してました

そしてじぇぶで正式のチームになったということで、今日報告しました
何はともあれよろしくお願いします


募集とか詳しく知りたい方はここ

もうしばらくするとチームブログができるらしいのですがそれはまたの機会に

-----

んで堅苦しいあいさつは終わり
なんというか自分がチームに誘われるとは思ってなかったから、お誘いしてもらったときはびっくりしてましたとも、ええ。
自分よりレベル高い人しかいないので正直不安ですけど、がんばるつもりです


結局話題が続いてるけど オフですよ、オフ
まぁ課外が終わればだいたいの日には部活サボればいけるけど、できれば早めにいつなのか知りたい
てか福井オフ1stからもう1年なのか 早すぎるだろ・・・

今見ると、福井CV1stの俺酷すぎだろw とか思ってる所存です
昔のことを語りだすとキリがないのでここまでにしときます

-----

てかカテゴリ活用できてない俺 ほとんど未分類じゃねぇか
やっぱり雑な性格が出てるなぁ・・ 結局血液型なんか関係ないよ 
A型は几帳面?うっさいわ

1学期成績が返って来ました

書道wwwwwwwwwwwwwwww
1番したから4番目とかwwwww これでも中一から中途半端に続けてるんですけどwww
最高にでってうでしたww

-----
少し落ち着きます

まぁ書道の時間に寝てた俺が悪いんです、ええ。
だがしかし、親も思っていたより(他の教科が)良かったらしく逆に褒められたというね、うん。

でも自分では納得できてないです
順位2桁にいったのはOCと情報だけでした 後書道も人数が少ないので2桁だったのは内緒

まぁ一応学年順位もクラス順位も半分切ってたので今学期は吉幾三とします

ではおやすみなさい

どもー
今日駅から歩いて帰るときに思いついたんですが「生」をつけると丁寧になるんじゃないのかなーと

1年→1年生
高校→高校生
搾り→生搾り

みたいな感じで 
うん、正直最後の二つはどうでもいいんだ

そんなことより続きからですが動画貼っておきます

▼read more


中継ぎで登板
つまり赤点を取りました、ええ。
期末ですけど

何でかと言うと英語やばいなーって思って勉強してたら数学しんだわけで
しかも英語はいつもより良かったけどそこまで良くなかったわけで
テラ悪循環

-----

そして何気にプロフ動画更新
疑似GJHを作ったからうpしてみました

まぁFSは手抜き

最近動画うpってなかったので撮ってみた
そこまで見せるもんじゃないので続きから

▼read more


どうも テストのおかげで家に早く帰って来ました
後は月火なので少し気抜いてます

そしてタイトルのことなんですが何のことかと言いますと
一般的に言う小テスト?より少し大事な国語のテストがあった訳なんですよ
その国語のテストでは漢文は全て白文で出されるから必死で勉強したわけなんですが返り点をつけろって問題を訓点をつけるのかと思い そこは0点だったわけで

そしていざ今回も漢文を必死に勉強して今回も同じ間違いをしたわけです
俺氏ね

sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

