2008 / 08
≪ 2008 / 07   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2008 / 09 ≫



ロフトに行ってきました、今日
VPねぇ!1って思ったら特設コーナーがないだけで普通にあった

そこでVP3本買って後は使えそうなペンを2本買っただけ
しかしカラツイの売ってる店は今日は営業していなかったようで残念だった

み「カラツイナイトカキタイミネ」とか言ってた
その割には俺よりも倍近く金使ってた

そしてらいも宅に戻ってオフはだらだら喋りながら終わり
福井市4人組ともオフしたいです

-----

てか作文終わってないんだが どうするよ
そして、暇だったら後ほど動画うpる予定

▼read more



ラ・アイモ+FD+ の発言:
みんな宿題で嘆いてるようだね
sakuhI〆ZG の発言:
あたりまえだ
sakuhI〆ZG の発言:
きみーは?
ラ・アイモ+FD+ の発言:
明日になったらはじめる
sakuhI〆ZG の発言:
ばんばれ
ラ・アイモ+FD+ の発言:
いや
ラ・アイモ+FD+ の発言:
やっぱ明後日
sakuhI〆ZG の発言:
何故w
ラ・アイモ+FD+ の発言:
いあ
ラ・アイモ+FD+ の発言:
9月から
ラ・アイモ+FD+ の発言:
いあ
ラ・アイモ+FD+ の発言:
出さないという手も・・・
sakuhI〆ZG の発言:
やれよw
ラ・アイモ+FD+ の発言:
といって夏休み終わっていくんだね
ラ・アイモ+FD+ の発言:
ちゃんとやれよ!!!
sakuhI〆ZG の発言:
だめだめだめそこで諦めたら
俺だってここでシジミがトゥレルっがんばってんだよ?
ラ・アイモ+FD+ の発言:
気にすんなよ
ラ・アイモ+FD+ の発言:
ぷよぷよすんなよ
ラ・アイモ+FD+ の発言:
内蔵部
ラ・アイモ+FD+ の発言:
どうにかなるって
ラ・アイモ+FD+ の発言:
Don't worry
ラ・アイモ+FD+ の発言:
Be 
sakuhI〆ZG の発言:
 
ラ・アイモ+FD+ の発言:

sakuhI〆ZG の発言:
 
ラ・アイモ+FD+ の発言:

sakuhI〆ZG の発言:
 
ラ・アイモ+FD+ の発言:

sakuhI〆ZG の発言:
 
ラ・アイモ+FD+ の発言:

sakuhI〆ZG の発言:
 
ラ・アイモ+FD+ の発言:

sakuhI〆ZG の発言:
  
ラ・アイモ+FD+ の発言:
                  happy

松岡いいよ松岡

どうも、こんばんは。
福井県内の高校では学校祭の季節らしいです。全部がそうとはしらないですけども。
そしてなぜこのような話題を提起したのかと言うと、うちの学校でもテストが終わり学校祭ムードになったからです。

そんなことはどうでもいいんですけど、サクヒは大変な応援団になってしまいました。
そう、簡単に言うと俺は応援団になってしまったようです。

うちの学校のシステムは学年関係なく作り物やら応援団とかに分かれるわけです。
正直なるつもりはなかったんですけど、3年生やバド部の先輩のキャッチセールスに負けました、ええ。

意志弱いな俺。。

そういえば体育祭の方のメインイベントが女子の応援団みたいなので結成される「マスゲーム」
そのことをみかんに話したら 「さうすこりあ乙」って言われた

女子の衣装が踊っていくとだんだん露出が激しくなるのに何を言ってるんだこいつ・・とか思ったのは内緒


-----

んで回しのほうのお話
CVとか自重してお誘いがあった時や、メッセとかの即席の時にしか出ないことにしました。
動画の方はブログにはうpるつもりです。

一応言っときますけど、意志弱いですからね

-----

後ブログ名は、言わずもがな
ネタなんでリンク先とか変更しなくていいです、いづれ戻すので



でか久々に長文を書いた希ガス





vpいいよ、vp
なんかテンション上がってきたからうp
続きからどうぞ


▼read more


make

家庭科のホームプロジェクトとかいうやつで作った
題目は自家製野菜を使った料理

トマトはあんまり好きじゃないけどなかなかうまかった
しばらく料理はすることはないでしょう

続きよりアングルテスト

▼read more


おぐねっく2んd落ちてた
まぁ妥当ですね、うん

FSは少し改変したいと思ってるので動画は公開しませんがあしからず
やっぱり完成度が低かったのかな~と思ったので、次に生かそうと思います

-----

あれ、宿題終わらね・・・明日提出だろ? もうぬるぽ

俺きめぇ

-----
さて、ただいまを我が家に告げたところで京都にあったものをすこしうp
sunapurin

でかい砂プリンがあった 本当の名前は忘れた
他のやつは家族写真ばっかりだったのでこれだけです

明日からは合宿1泊二日らしひ
まぁ宿題終わってないんで、頑張ります 提出期限20日らしいけど


-----

おぐねっく2んdの動画は旅行行く前にしっかり撮りました
後はチームのCVがあるかないかですけど、奇抜なコンボやら流れ思いつかねぇ

どうすっかな


明日から3日間京都に行ってきます
久しぶりに兄と再会して、買物いったり、名所めぐりするらしいです

誰か京都の文房具屋について知っていたら教えて下さい

福商お疲れ 1回戦突破しただけでも福井県ではすごかったと思うよ
てか福井県勢って甲子園優勝したことないらしいね
まぁ他県にいい選手流れるから仕方ないよ

-----

おぐねっく2んd参加希望ってきた
やっぱりCV出たいですよね

最近旋転欲がすごいあるからCVにでも出ようか的なノリですが頑張りますよ、ええ頑張りますとも
構成は出来てるから後は練習なんだけど宿題終わらNEEEE

先日京大行ってきた
やっぱり大学は自由そうでいいね羨ましい


暇なんでJEBカップの自分の動画でも載せておきます
よければ感想を

▼read more


最近パソコンに向かう気力がありませんサクヒです、どうも
まぁ理由は部活と夏期講習なんですが宿題終わらねぇ

今リア充って言葉が何かと使われますが彼女いない俺にとってはネト充が裏山
周りが彼女どうのこうの言ってるの見ると原辰則

面白くないので真面目な話をしますがじぇぶかぷ動画撮れないす
ダメだったらがいしゅつ(何故か変換できない 出すけどふいんき(何故か変換できない 的にウマコテじゃない俺は無理
だから、かんばります

ごめんなさい、やっぱりここらで寝ます

7月も終わりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか

特に何も書くことないですがオフしたいです
無性にオフレポ書きてぇ

sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

