2008 / 10
≪ 2008 / 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 11 ≫



これからは共同ブログのほうで書いていきますね
こっちは多分放置します


理科赤点とっちまったww物理きめぇwww
べっ、別に文系いくんだから関係ないもんねっ(顔を少し横に向けつつ横目でチラリと見る)

-----

俺がきもい←結論
でも数学ひとつが96点だったお これは学年とっぷのおかん・・・

だがこのままでいいのか、文系志望なのにこの国語の低さ
古文苦手すぐる 漢文は好きなんだがなぁ まぁ実際はこの苦手意識がダメなのかもね

色々とハッチャけてるけど見逃してやってくださいな

テストが終わりました
そして昨日は遠足でして、バーベキューをしました

多分生肉を食べてしまったんでしょう、腹壊した^0^
おかげさまで治りましたけど、痛かった

そして気晴らしに動画うp

▼read more


男女間の問題も解決、解決
正直女子は多分何にも知らんけど

明日の遠足までに解決できてよかったよかった
当分勉強と回しと部活にしか目を向けないでおこう

-----

今日は部活をがんがっていたらまたもや目が腫れてきた
やっぱりアレルギーの薬飲むべきかな

いやね、実を言うともらってたんだけど薬漬けはあまりしたくないもんで
でも辛いからとりあえず飲もうかな

もう嫌だ なんだこの関係
三角関係ていやだわ 泣きたい
昨日付き合い始めたそうだけど 男友達はまだ好きではないらしい

もう男友達とも上手くやっていけるかどうかでさえ分からん

しかも女子とは小学校で一緒で高校になってまた一緒になったという
とっくに振られましたけどね

絶対くっつくとは思ってたよ でも泣きたい

文章まとまってないけどもういいよ
火曜からテストだけどもう知らん 勉強厨になるかな 


うわっ出た 共同ブログ

どっちも更新していくんでよろしくお願いします
俺がかなり浮いてるとかは秘密

そんなことより ゆっくりしていってね!1
これ言いたかっただけです、さーせ

色々と変更
ブログ名も元に戻した また変えるかもしれんけど

-----
「御前最近更新無くてリア充だったんじゃねぇか」 と思われる方
いぐざくとりー、その通りです ジョジョはあんまり読んだことないんですけどね

と話を戻しますとリア充の内容は
部活 勉強 マラソン 勉強 部活 勉強 部活 勉強 テスト 勉強 部活
こんなんのどこがいいのかと あぁ、女子との関係発展しないだろうかグスン

まぁマラソン大会も思ったより順位がかなりよくて
しかも順位カード渡してくれる子が可愛くて走りきったたかいが合ったなぁと

それとテストは駿台模試でした 
1教科80分とかでもきついのに3年生どうなってんの 

そして明後日からは中間のテスト期間 そんなことよりテスト次の日の遠足が楽しみ 
女子は当たりのほうで好き「だった」人がいるのはちょっと気まずかったりもします
まぁバーベキューするだけですけどね 雨降ったらボーリングだとか

つかフラグたたないかな

-----
ざっと今の現状報告 
そんなに見てる人いないからただの日記と言ったほうがいいのかもね

ではよい夢を


明日はみんなが待ちに待ったマラソン大会
中学の時はなかったのでこの緊張感は久しぶり

高校ができてからの伝統らしいけどこっちはいい迷惑だわ
9㌔も走るとかねーわ まぁ3授業時間しかないらしいけど
その後にも部活あるしホントにブルー

今日は早く寝ようかしら

sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

