2008 / 11
≪ 2008 / 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 / 12 ≫



手が大きいからvpのmxが映えない
だから気晴らしに動画を撮ることにした

▼read more



久々に長文ということで書き殴り そろそろテストだからまたしばらく長文は書かないかも

-----

何においても考えることがあるであろう「理由」
中二病が強く出てた時は生きてる理由って何?とか考えてた気がする

そして最近友達が「芸能人でもない人がブログやってるとか意味わかんなくね?」と俺に同意を求めてきたのでブログをやっている理由を少し考えてみることにした

まず思いついたのが「自己満足」だろうか
でもこれはいつもブログをやっているからと言って満たされてない気がする

そして次に思いついたのが「見られる」ってことだろうか
訪問者が増えると嬉しい だけどリアルの多人数に見られるのは嫌だ しかし誰かには見てもらいたい
という葛藤がある中で結局はいろんな人と仲良くなりたいんだろうか 自分でもそこははっきりしない

―こういう感じでなんでも理由を探してみるのもいいよね ネガティブになったとしても
でもこれらは自分という細胞の集まりが考えているのを思うと不思議な感じがする
こうなんかホワーンて感じで うん、なんかごめんなさい



さくひは ヴァヴリシャス オレンジを 手に入れた。

続きより動画 

▼read more


公開されてました
ぶーん1st

さて続きから自分の元動画

▼read more


コメントキターと喜ぶとまたスパム
こんなもの自分で自分のブログにコメントする自慰的なものよりうれしくない

-----

誰か5シメガンとシメガンリバを教えてくれ
それが出来たらガンマンフォールとかできるのに
大技ができない自分にとっては覚えたい技だなあと思うんだけどだんごさんがやってるやつ見ても分からん



美容室でもらった爪磨きなかなかいい
これから愛用品になるかも

-----

ネタはあるからなんかCV出たいなぁ
てかバブリシャスオレンジ欲しくなってきた

-----

なんというまとまってない文章

に感染していたようだ

ブリーフをすかいどらいぶに移動
色々と更新してるからよかったら見て下さいな

続きより今年のCVでも振り返りましょうかね
早いだろ・・ とかの突っ込みまってます

▼read more


見てない方は一度見てはいかがでしょうか

つか俺動画二つ撮ったんだけど自己評価

1つ目
これはVPで回したいなーと思って撮ったんだけど
あんまり構成考えてなかったせいかカスになってしまった

2つ目
こっちのほうが撮影時間短いくせに全然良かった
ペンはなかなかうまくできたと思う


1stよりだいぶ成長できた
がんばるぞおお



印象を書いてみた
続きよりどうぞ

▼read more


書きなぐるぞごらー 誤字脱字は許してね
お暇な方は続きよりどうぞ


▼read more


sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

