2008 / 12
≪ 2008 / 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2009 / 01 ≫



東海オフで赤VPなくしちゃったんだけど誰か知っている人いたら教えて下さい

-----

えー今年ももう終わりですね gdgd言うのもあれ何で来年に向けてのペン回しについての抱負は
やっぱり上手くなりたいですね そんだけです

続きから今年最後の動画

▼read more



東海オフから帰ってきましたよ
オフレポは・・・他のオフメンの人に期待ということで今回は書くつもりありません

簡単にまとめると

・イモさんおばちゃんに挟まれる
・人数多くて楽しかった
・鰹さんが鳩好き
・大臣歌上手すぎ
・らいも人気
・うぐおさん面白すぎ
・うmkt大杉てほとんど喋れなかった

今回の失敗はずばり面識がまったくない人がほとんどだったのが辛かった まぁ仲良くなれた人もいるんだけど
次オフする時はこういうことがないようにしたいです

みんなお疲れしたー

▼read more


ぽたと2ndリメイクに出させてもらいました
元動画は続きから



▼read more


そして何事にもやる気がでない
昨日何か1日中家でボーっとしてた 部活もさぼりーの勉強しないーの大丈夫なのか俺
実は言うとこういう現象は中1の同じ時期にも起きてたりするんですが・・・

―当時小学1年生から野球をしていたので中学に野球部に何も考えずに入部
県でも(悪い意味で 有名だった中学の悪い人たちが野球部にいるとは知らずにね
俺「先輩コワイ、メンドクサイ、後メンドクサイ、ソシテメンド(ry」 そして適当な理由をつけて野球部をやめてしまった

そのあと友達と気楽に囲碁将棋部に入ったわけですが一応真面目にしてましたよw
んでもって運動したいなーって思って高校ではバド部に入部したわけです

中学とは違って先輩は優しいんですが、なんだろう
その、結局メンドクサイんでしょうかね でも勉強まで支障がでるのは流石にまずいよなぁ

サボリ癖をパワプ○みたいに直せたらいいのに。

-----

俺が半分冗談で「クラスでクリスマス会的なことしない?」 っていったら27日にすることになった
28日からオフなのに出費痛いのう

しかも俺が幹事的な立場であるとかいうね、うん
初めはヤル気あったけど今はものすごくモチベが低いれす 誰か助けて、いや助けろ

そして今日はコタツで寝ます

文字だけで相手に何事も伝えるのはやっぱりだめだ

自分のイメージが勝手に作られていってしまう 俺だけなのかもしれないけど
表情とか声とかないと本当の気持ちは伝わんない

まぁこうしてネットで文字だけで会話することは遠くの人とも話すことができるって点ではものすごいところだと思う
しかしさっきあげた悪い点がでかすぎる

じゃ電話とかでいいんじゃね?て思う人もいるかもしれないけど
表情ってのはデカイ

笑うにしても笑っている顔を見るのと見ないのでも全然違う
それについてはテレビというものがあるがこれは一方的すぎるのでダメ

結局は直接会って話すのが一番
ということでオフ最強←結論

▼read more


タイムマシンがあればねえ・・

-----

てかまとめ動画を作ろうかと思ってんだけどみんな音楽とかどこで落としてるんだろ
ググってもいい曲があるサイトは見つけられないので教えてエロい人

鮭もいいけどおかかですよね
梅干しが嫌いなんで梅干しの良さを語れる人こめplz

-----

遂にブログのネタを思いつけなくなってきた

テストが終わりました、いやー長かった
そして帰りにらいも宅に行ったので動画撮ってきた

プロフ動画にあるので良ければみてくださー

▼read more


最近うちに冬対策のものがゆぬーされた
口で言うと石油ストーブのあったかい空気をこたつに入れるというものだが・・ 詳しく聞きたい人はまた聞いて下さいな

-----

明日からまた雪降るらしいけどせめてテスト終わってからにしてほしい
後は月火でテストが終わるからまたキャラオケにでも行きたいな

今日はそんなとこですね、ハイ
みんなもテストがんばってねっ☆

-----
こ、これは酷い・・

▼read more


sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

