2009 / 01
≪ 2008 / 12   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 02 ≫



そろそろ2月じゃまいか FDカップの動画撮らなきゃと思いながらまだ構成も考えてない
まぁコンボとかは考えてるんですけどね

あ そういえば環境微妙に変わったんで今度あげときますね
2次も通るといいなぁ


▼read more



ふろむ携帯

カラオケの事がバレちゃった
友達のステッカーが見つかった → 友達朝呼び出しくらう → 名前書かれる
って感じの流れ マジめんどくせえ
高校に入ってまで反省分書くとは…w

(もし行くならバレないように)みんなも気をつけてね




何でこんな時間まで起きてるかって? そりゃ明日が2時間で帰れるからさ
まぁその2時間がテストだったりするけどもそんなのシラネ もう間に合わない
帰りには久しぶりにカラオケに行ってきあす
多分年始に行ったからそこまで久しぶりじゃないけど ラルクいいよラルク

すんません 続きから愚痴吐きます



▼read more


県模試だめだホント
中間期末ができてもただ記憶力があるだけで身についてないって講演に来た人は言ってた

しかも自分の場合は時間を有効に使えてないんですよね
なんだかんだで明日の課題もいっぱいたまってる
これが後2年も続くのかと思うといとつらきかな

▼read more


正直落ちると思ってた
今回は反省点が多い

・ボルサで撮ろうと思ってたけどktでしか撮れなかった
・使おうと思ってたコンボが全然できなくてFSが簡単な構成になってしまった

一見2個にしか見えないけど後者の部分がとても大きい
まぁ2次も下剋上だと思って頑張ります

▼read more


今日が19日とかマジでやべえ
カップラーメンにお湯だけいれて粉末を入れ忘れたときとか
カップ焼きそばに間違って粉末入れた時くらいやべえ

分かりやすく言うと最近時間進むの早いです


▼read more


これはやばい FDカップ予選から本気を出さねば・・
少しくらいネタ温存しとこうかなと思ってたけどそんなんじゃ勝ちあがれそうにねえ

でも撮れる時がないんだよなー 最近は朝練にもいってるし
撮れなかったら落ちるだろうけど仕方ないってことで
でも頑張ることはしますお


▼read more


またまた携帯から
今日はまったく災難な一日だった

部活の朝練に行こうと思って学校の校門のところでスリップ
しかも同じクラスの女子が見てた
んで一緒にいた友達にはマンガみたいと言われたw


後から登校途中に右手袋を落としたことに気付く


で今終電で帰って来ようとしたんだけど一駅降り過ごし…


早く明日になーれ

▼read more


今塾にいるんだけど ついさっきまで雪合戦してた
勉強しろとかいう突っ込み待ってます


今度のFDカップのFSは福井県民にしか分からないポーズをするつもり
分かったら言ってね

腹にガスがたまってるらしい(原因不明
ガスピタン?だっけ あれしてみたいんだが

-----

人間の潜在能力について

人間は持ってる力の2割(多分 くらいしか出せないようになってるらしい
まぁ理由はいろいろあるらしいんだけど
そのことから考えると火事場の馬鹿力とかあながち間違ってないと思う
しかも「できない」と思うと更に力が出せなくなるらしい

結局なにが言いたいかというと人はある程度自信を持つことべきってことかな 自分が言える立場じゃないけどw

-----

なんじゃこのまとまってない文章はぁあああ



▼read more




▼read more


おつさん編集うめええ
そしてみんな回しもうめえ

自分のについては特になし たしか寝た後3時に起きて撮った気がする
一応プロフに載せときます

-----

明日はバドの大会だそうで 課外を公欠するんだとか
課外はまだどうでもいいにしろ明後日がテストなんで空気嫁と
他の部活は明日活動停止なんだぜ? そのくせ朝早くから夕方までとかやってらんない



▼read more


お年玉ね うんお年玉
今年は2万ももらってキタァアアアアと喜んでいたら周りでは5万が普通

まじありえねえ 他の家庭の金銭感覚が狂ってることを信じたい
んでこの2万の使い道というとオフ資金にでもしたいと思ってる ゲームは欲しいとも思わないしね
10万近くのやつとかマジでなんなのってひがむ俺

▼read more


まとめ的なソロビ作ってみた
去年のうちにやれよ・・ とかなしでw

動画はスカイドライブからとんで行けばわかるかと
物好きな人は感想お願いしますー

▼read more


おめでとうとあへて言わず。

んでまぁ自分の中では年末にオフとかあったので特に年が変わったとかいう気分はないんですけども
FDカップなるものが開催されるようで なんとなくでようかなーと迷ってるとこです 
どちらにせよFDに入るのが目的ではなくてじぇぶカプで予選落ちしちゃったのが悔しかったので参加しようかなてきなあれです

そして今自分が入ってるZGのことなんですけど チームCVとかないのかなーと思ってます
自分の勝手な思いですけど今年は積極的に活動したいなーなんて

とにもかくにも今年は去年より活動して、3年になったら自粛するっていう感じでいきたいな

後春に暇とオフがあったらいきたいな


・・とまぁ新年早々欲望ばかり書き連ねて申し訳ない



▼read more


sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

