2009 / 02
≪ 2009 / 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 / 03 ≫



やべえし 勉強してないし
でもやる気でねぇし


こういう話し方する人いるよね

-----
そういえばかっぱ3今日締め切りだった気がする
でも塾があるから夜まで勉強


つまり何が言いたいかと言うと
提出間に合わない気がする


家の近くにセブンイレブンができた
福井県民ならこれがどういうことか分かると思う

で今日の帰りに寄ってみた
珍しいペン売ってたとか言うのを聞いた事あったからなくて残念

近所でHGG買えたらどんなにいいことか…

遂にテスト期間に
高校入試もはさんでるから余計に長いとかいう

5教科以外のテストいらないって思う人は多いはず
自分もその一人です




▼read more


けっこう目がかゆくなってきた
まぁ俺がアレルギーになってるのは花粉症だけじゃないんだけどね
ハウスダストとか後忘れた

てか最近灰色にハマってる なんかいいペンないかね
お勧めありましたら教えてくらはい



▼read more


FDかっぷるおちました
動画は続きから

▼read more


かっぱ3rd参加希望してきた
がんばって全部出ること目標で

そういえば前らいもの家行ったんでプロフ動画更新
コリアン・・ぽく?


-----

そろそろ大学について真剣に考えなきゃなーと思ってる
今は不景気だし夜間も選択肢にいれてる

もちろん昼間いくなら国公立じゃないとダメだと思ってる
後は近いとこ・・としか考えてぬ

景気よくならないかな



▼read more


kたいから
また雪降ってきました サムス


話ががらりと変わるんですがやっとスラダン読破
最近整骨院に通ってましてそこで読みました
あれはたくさんの人が言うようにバスケしたくなるね

まぁ今はバド楽しいんだけどね


-----
スマトラ警備隊っていいね

▼read more


なんで今自分がペン回ししてるんだろうかって思いだしていた、今日この頃

小3:家にMEが届き(このパソコンがくそだと知らず)喜んで使ってた まだオンゲはやってない

小4:しばらくパソコンから離れる

小6:冬くらいからロムもらってスーファミとかレトロゲーしてた

中1:友だちに誘われてレッドストーンを始める ここから半分廃人みたいなもん

中3:ネトゲをほぼ無課金でやるのに疲れるのとアップデートでMEじゃできなくなりネトゲ引退 
そしてらいもが回してるのをみてペン回しに嵌まる 後スマブラDXも嵌まった このころからニコ動も見るようになった

でまぁ今高1も終わりそうなんですけどなんというか中3でだいぶ変わった気がする
節目ってコワイ   


どうもキリストが殺された日(だよね? が世界で祝われてましたね
自分がもらったとかもらってないとかはどうでもいいのです

そんなことより友達と14日にボーリングに行って 多くのアポロチョコゲッツ
美味しく頂きました(ぺろり

後今日FDかつぷの提出が締め切りだったので出してきました
受かると良いなと思ってる反面こういう大会って動画を撮るのが義務的になる自分がいて嫌だ
実際楽しいんだけどね


-----
wkwkさん面白いよね

▼read more




麻生さんはもうだめだって思ってる人いませんか
まぁネットつながってる人はそんなことないだろうけどメディアは情報・印象操作しすぎ
頑張ってる人が損するなんておかしい

とりあえず知らない方は見て真実を知ってください。

またまたふろむ携帯
最近思うんだけど内容薄くても毎日更新か
薄くなくて(決して濃くない 頻度まちまちか

どっちがいいかコメくれると嬉しいです


そういえば日曜に中学の友達4人と食べに行った
バイキング形式の割においしくてビビった

そんで俺とらいもはお腹痛くなって俺はトイレ直行だったんだけどらいもはかなり苦しそうだったという話

久し振りにみんなと会うっていいね 楽しかったです


パソコンを触るのが煩わしくなってきたサクヒです、どうも
最近逆チョコ?とかいうやつ流行ってるみたいだけど企業の戦略がミエミエですね
しかも元々はこれが自然な形らしいしね 
はいはいワロスワロス

-----
異様に旋転欲ガガガSP
最近CVとか前みたいに見たいなんて思わない 誰かたつけて



▼read more


今日で痛車見たの2回目
前はミクの車だったけど今日は東方だった
ある意味すげえわ ああいうこと出来る人

-----
テンプレまた変えたけどよろしゅう

暇だったので続きから動画貼っときました

▼read more


15日に〆切だってお まだ時間あるかな?
自分の中で2次を突破しそうな人をあげてみると

あじさいさん
あやのさん
イモ氏
一平さん
ききさん
あれそさん
ぽんこつさん
かしのさん

かなーと思ってます あやのさんのスタイル大好きなんで特に頑張ってほしい
てか2次の突破口とか開けそうにないなw
まぁ失うものは何もないから当たって砕けるだけかな


そういえばそろそろかっぱ3rdらしい
一応今まで皆勤賞なんで次も出たいなーなんて


-----

来週の土曜日にうちの学校のバレー部が県内の大会の決勝にでるらしい
そんで1年が4人もレギュラーだとか
課外を延期して学校で応援しようって流れだけどせっかくの休みを潰したくなかったので希望しませんでした

身長が180もあるなんて羨ましい

▼read more


ペン作った ちなみに百均のだから経済的
つづきからー

▼read more


sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

