2009 / 03
≪ 2009 / 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 / 04 ≫



きょう は カラオケ に いって きます
ぼく は もっと 歌 が 上手 に 歌えたらな と 思います


-----

バトンもらうの忘れてた
自分バトンとか初めて 続きからどうぞ

▼read more



リア充満喫してますサーセン(いろんな意味で
そういえば今年度も終わりですね 学生のみなさんにとってはクラス替えに賛否両論が飛び交う時期ですよね
そんなわけでうちの高校ではAクラスと呼ばれるものが2年生からあるわけで
内容は 「目指せ旧帝大」(旧帝大であってるよね? てきなものです
まぁいわゆる学校のとっぷくらすが集まってくるわけなんです 希望制だけど
文系理系のどちらにもあってそんで自分は文系なんですね?

まぁ何が言いたいのか率直に言うとというと   そのクラスにギリギリ入れた
これもまた希望でAに入れたかどうかだけ1年生のうちに聞けるんだけど俺は先生に聞いたわけですよ

―職員室にて
さ「先生、どうなんでしょうか」
T「Aクラスやぞ」
さ「ホントですか?(驚く」
T「まぁ頑張ってくれ」
さ「ありがとうございます!1」
T「ギリギリで入れたから気抜くなよ」

とまぁこんなやりとりがあったんです
友達にも塾の先生にも家族にも驚かれました
これでいもTと同じ大学に入れるかもしr・・

-----

最近PCやるのダルイ
あとじゃば5thに参加希望出してきた


▼read more


たっぐたっぐ

よければ見て下さいな
そして感想など頂けると嬉しいです



最近ふざける時よく使う言葉

-----

いつの間にか一日平均15くらいカウンター回ってるみたいですね
めちゃくちゃうれしいです 見てくれてる人ありがとー
コメも貰うと励みになります
こんな自慰行為を励ましてくれるみんなありがとう!

後テンプレ変えましたー

▼read more


兄貴が大学受かったので帰ってきた
1週間ちょっとしたら大阪の大学ににいくということらしい
つかもう少し無名なところにしろよ・・・

-----

今日バドの大会があったわけですけどやっぱり高校から始めてじゃまだまだ追いつけないね
まぁ技術はいいとして自分はけっこう真面目にやって声も出してるんですけど
他の1年生が声出さなさすぎて1年生全体の先生からの評価が低い
これは何を意味しているかというと、1年生は実践的な練習はさせてもらえないということなんだ

うん、何が言いたいかというとまじめにやってる自分が馬鹿らしくなってくるんだよねここで言っても仕方ないけど

------

父が用事で実家の鹿児島に行ってまた帰ってきたんですけど親戚の子に高校の合格祝いにPS2あげるとか言っている
いやゲームはもうやらないんだけどたまにやりたくなる時があってだな・・
決定事項だから何言っても仕方ないね



▼read more


今日は部活が午後からだったもので塾には行かずに直で家に帰った
電車のって駅に着くとまだ5時半ごろだったのでらいもに電話
しかし出なかったので近くのスーパーでサイダーと初見のブラックペッパー?のポテチを買った

そして颯爽と下り坂をゆく俺 「サイダーうまいっすww」とか思ってると反対車線から俺を邪魔する声ががが
「おい」 なんだらいもか・・・ って電話でろよwとか思ったけど携帯持ってなかったらしい

結局らいもの家に行くことになって待望のBP(ブラックペッパー のポテチを開ける
なにこれうめえええwwwでした みんなにもお勧めだよ!1
後何かポテチのお勧めあったら教えてね

今回はらいも宅の動画更新無いけどまぁいいか
さて今から宿題にとりかかるとするか・・・

▼read more


キツい部活の後のサイダーサイコー

今さっきテストおわた
てかもうすこしで歴2周年やからなんかするつもり
それはその時までお楽しみ

▼read more


高校入試だよっ だから学校休みだよっ
そんなわけで続きからアドリブだよっ
らいも意識だよっ

▼read more


早く期末終わって欲しい

兄貴大学受かってたようだ

他の人のいいところなんていくらでもある 自分のはなかなか見つからない

更新頻度が全然さくさくじゃないよね 名前変えようかな
今ご存知の方もいるかもしれないけどテスト期間中なんですよね
んでその日程なんですけども
「テテ休休テ休休テ」    (※テ=テスト 休=休日
バロッシュww もう二日テスト終わったんだけどまじだるいテスト前の休みも合わせたらなんと2週間
3月は卒業式とか入試とかで色々大変なのもわかるけどめちゃくちゃ辛い

そしてその2日間の内容だけど終わった(学生がよく使用する2つの意味的なあれ
今までの期末で一番勉強したのに報われないっててて
くぁwせdrftgふじこl(ry だわ ちくしょー





▼read more


昨日卒業式がありましたたた
おとといは予行練習があったんだけど5分てw

そんなことよりその卒業式で前期生徒会長(3年生 が答辞をしたんですけどものすごおく感動させてもらった
見た目は少しチャラ男だけど頭の作りがものすごくよろしいらしく東大受けるらしい
やっぱり見た目でなんか人を判断するなんてダメですね





▼read more


テスト前だからネタないんだけど更新
今日は学校帰りにマックに寄った話でも

-----

友達K:腹減ったからなんか買おうぜ
俺:んじゃ近くの店でなんか買おうぜ

そしてアルプラザに(北陸チェーン店だから分からない人いすぎだと思う
併設されているマックに到着
俺とKがメニューを選ぼうとするとへんな親父がイライラしている様子

そしてメニューが決まり並ぶと会話が聞こえてきた
店員:お飲み物は何になさ・・
親父:どうでもいいからはやく出せやごらあ!!1

^q^・・・ 俺とKはおとなしく惣菜を買いに行きましたとさ






▼read more


かっぱ3rd公開されてましたね
間に合ったんですけどすみません 内容あれです
続きからどうぞ

▼read more


sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

