2009 / 04
≪ 2009 / 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2009 / 05 ≫



今日は遠足でした 誰もがくぐるであろう門を今日はくぐってきた
つまり遠足の目的地から自分の家に帰った方が早いというね、うん
多分誰にでもあるよね


-----

この時期になると1年生が部活に参加し始めます
そんなわけでうちの部活にも1年生が入って来ました でも16人てあーた
これでも人数減ったほうだとかないわー

まぁ人数のほうはいいとしても、敬語じゃない子ってなんなのよ まじで
一応後輩だし初対面なんだからそこらは礼儀をわきまえろって思うわけですよ
今の1年はホントないわー って子ばっかです

▼read more



CVのお誘いがありました さーてがんばるぞー

-----

こんな僕の動画を見たいという人は続きからどうぞ
アドリブですけど勘弁



▼read more


もうPC触るのあれです
ペンも回すだけで十分になってきた 撮影まんどくせ
ここ2週間くらいカメラ触ってNEET
・・・てな感じです

以上近況報告でした

▼read more


どーもど-も
最近宿題の量まじぱねえっすww
もうブログ更新とか言ってらんない 1週間に1かいできればいいくらい
これよりきついのが3年生とは・・・ きょーれつぅううう ちっちゃいk(ry

なんかCV出たいなー ネタたまってるし



▼read more


じゃヴァ5は諦めておとなしく宿題しまする

俺にも春が来たようでし

-----
この時期に学生が悩むもの・・・そう「宿題」
春休みのほうが短いのに、冬休みより宿題多いってどういうことじゃゴルアアアアアア

まぁ遊ばせないのが狙いでしょうけど オフしたかったのに
しかも部活も休みがない^^; でも後輩はいってくるの楽しみ
そんなわけで今日はここら辺で


ふるふるしぇーかー50円てあーた

そう、今自分はリア充になれるかなれないかの瀬戸際になってるわけです
知りたい人はメッセでも飛ばして下さい ここに書くと殴られそうなんで

-----

最近なんなの? いったい何なの?
みんな上手すぎ もういやだあああああああああ
見とけよおまえら・・・ とかいってみてええええええ


▼read more


ただいま大阪民国

sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

