2009 / 05
≪ 2009 / 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 / 06 ≫



おわたおわた テスツおわた(点数的なほうで
もういやだこのクラス 何が特設だばっきゃろー
見返したいわ・・・

▼read more



11月の2日に福井オフCV2ndだったからそろそろ3rdの季節じゃないだろうか
そろそろオフなし半年ですぜ? せめて夏休みまでにはしたいです
次からは新メンバーも加わると嬉しいかも さんふらさんはペンいっぱい持ってそうだし
たしか白HGG大量に持ってるはず(詳しくはじぇぶま で

てか次のオフではぜひシンクロ撮りたいです 


▼read more


テスト終わったぜえええええ


たまには動画でも
ものっそい劣化してます、ええ

▼read more


タイトルとはまったく関係なしに少しお話でも

-----

「自分は他人からどう思われてるんだろう」
スピナーなら誰しも考えたことがあると思う(独断と偏見ですが
自分ももちろんあります 最近は趣味としての回しだからそこまで考えないけど

少し話が飛びます
スピナーはある程度上手くなったら個性が必要になってくるのかなーと
(最近では上手い人なんてそこら辺にいっぱいいますよね 怖い怖い

しかもその個性に人の好みがあるというね 
例えば小技が好きだとか大技かっけーとか 
自分が見る限りでは外人さんは大技好きのような感じが 

結局何が言いたかったかというと個性を下さいってことです


言いたいことが言えないこのもどかしさを誰か感じとってくれないものだろうか・・・w 

▼read more


最近バブリシャス青りんごがでて衝動買いしました、さくひです
後味がグレープよりもさっぱりしてておいしいです^q^
バブリシャス何気に種類多くなって気がします オレンジとかソーダとか

つか久しぶりの更新でっした



▼read more


どうも まだ咳は続いておられます、さくひです
エリザ2nd公開されてましたね まだようつべにしかうpされてないようですが
自分はゲストで出させてもらったんですが先鋒ってててて
まじ心臓に悪いです 続きから自分の評価を

▼read more


どうも おはようございます
先日熱があると言いましたが一時39度台までいってしまった
その日の前の日の夜ぐらいから調子が悪かったわけなんですがものっそい節々が痛かったです
学校にいって1時間目だけテストだったんでそれだけ受けてから帰りました^^←


-----

ものっそい劣化してる気がします、回しのほうは



▼read more


熱が出てきたので早退してきまつた


sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

