2009 / 06
≪ 2009 / 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2009 / 07 ≫



あ、秋はまだかー!? こちらの軍はもう持たないぞ!1
どーもさくひです 外では蝉が鳴き始めてますね 氏ね

そういえば暑くなると「地球温暖化のせいだな・・」とか言ってる人よくいますよね ただ暑い日が増えただけなのに

そんなこんなでもう7月になりそうですね 自分の学校ではもうすぐ期末試験
そして特設クラスの人たちはみんな頭がおかしいです ちっとは遊べと、勉強スンナと
自分も阪大のレベルの学力をもっていればなぁ・・




かっぱ4thに参加希望してきました
ちょっと早い気がするけど忘れそうなので今のうちにしときました

みんなもれっつじょいん!

-----

ソロビ作るとか言ってたけどなかなか時間がなくて動画をあまり撮ってないです
企画倒れにはしたくないけどハードルをあげないでくれればありがたいです

▼read more


今日も更新頑張っていこうと思います

-----

自分はものすごくペンが欲しかったりするわけなんだが
じぇぶで売ってないことはないんですけれども一括で買いたいんですよ

欲しいペンはですね、VPシリーズとそれと同じ色のHGGです
でもなかなか揃ってるのがみつからなーい
2回に分けて交渉するのが面倒なので根気強く探していきたいですです




何故か気分が晴れないです
テンションも低いです 

こんな時にはペンを回そう! そして寝よう!


結構前から言われてるから知ってる人もいるかも知れないですが太陽の活動がおさまるようです
その結果ミニ氷河期に入るとか
今までのエコとかなんだったの? 教えて偉い人
まぁこれで企業も次の儲け手段を考えなければならないわけだ 頑張ってください
夏が涼しいのは快適 そして冬もスキーができるというわけか ひょおおお

-----

やばい午前中ずっとPCの前にいた・・・
昼から勉強しないと明日テストなのにぃいい

そういえば続きに久しぶりに動画を
〆れてないけどよければどうぞ



▼read more


そろそろ合唱コンクールの時期です そんな行事がある高校は少ないですよね
うちの高校はそういう行事が多いみたいです
聞いた話によると修学旅行がない高校があるんだとか 富山は全部の高校がそうらしい
自分には考えにくいです

-----

結局どうなるんだろうか
ソロビ作ろうかな→タッグか3人CV作ろうかな→福井CV作ればいいんじゃね?
                            ↑
                         今ここら辺
正直のところ自分は何でもいいんだけどね
今回の目的は知名度を上げたかったりー、これでほかの人も刺激してー などなど
そういえば自分てどれくらい知られてるんだろうか、とたまに思います




▼read more


なんだまたスパムかy・・あれすべてコメントww
俺が4件へのコメントをみて思ったことでした

やっぱり嬉しいね、コメントがあると
更新意欲が沸いてきました 頑張ります


-----

最近ペン回し界に活気がないなぁと思う
自分もそんなに活動してないけれどもみんなのレベルが上がりすぎてるせいかな
どういうわけか分からないけどもっと活気でてほしいです


▼read more


さようなら、先輩 そしてようこそ、俺たちの時代
先日、と言っても昨日、一昨日のお話なんですけれどもバド部の最後の大会がありました
先輩みんな高校からなのにすごかったです
俺たちもみんな高校からなので頑張りま

-----

ひーまーなのでソロビ2んdでも作ろうかしら
それかCV出たいんだけど まぁ分かりません
どちらにせよ気が向いたらですけど

いつの間にやら6000Hit ありがとうございます
こんな更新頻度の低いブログを見てくれてる方になんとお礼を述べればよいか

夏休み・・は多分更新バリバリにしたいです
あいまいで申し訳ない

sakuhI

Author:sakuhI


らいも宅
自分じゃないみたい


めっせあど
sakusakuhi@hotmail.co.jp

すかいぷ
sakuhi55


登録ご自由にどうぞ!

